たみゅは毎日 (=・∇・)ぼ~ 的な?

府中にある小さな小さなお店の店員さん。
(=・∇・)ぼ~っ な日々に憧れながらも、のんびりと♪
『ゆっくりしていってね♪』

友達申請お気軽にどうぞ~ヾ(''*

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たみゅ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(=・∇・) ぼ~ 昨日と今日は♪

(=・∇・)ぼ~
昨日な火曜日は、ドッグデイズのエクストラトライアル探し…
まぁ出遅れさんなので諦めてましたよ。。はい。。やっぱりありませんでした;;
(-ω-;)ウーン まぁのんびり探します♪

もうひとつは『輪廻のラグランジェ』のまどかスリーブ('-'*)
『まるっ』でお気に入りかも
1ヶ所だけ売ってたので 何とか買えた(´▽`) ホッ
どのデッキに使うんだろう…と悩むのはやめておきましょうw

そして毎度お気に入りなコモン詰め合わせ探し♪
シングル屋さんに行くのってこの理由が多いかも(>▽<;; アセアセ
レアリティというよりか…ごちゃ混ぜな中から、あれこれ悩んでデッキを作る♪
最近それが一番たのしぃ♪

強さ?なにそれ?確かに勝てませんね~♪
まぁプレイングにも問題が山積だと思いますしw
そしてまたバラして 上に戻る♪
( ̄-  ̄ ) ンー パズルな感じでしょうか?たぶん近いです♪

ついでにミラバトをお店で取り扱い始めると聞いていたので
デッキ探しも♪ ワンピースとドラゴンボールのがあったので
1個づつ♪

コモンの詰め合わせ2個、雑誌数冊、デッキが2個( ´△`)
重いのでそのまま、自分のお店に直行♪
ミラバトのデッキとコモン詰め買ってきたーと店長に言ったら
そこからデッキ作り会とミラバトの勉強会♪
Σ(´□`;)ハゥ 閉店後からが長かったw

今日は明日の新作準備で何も出来ずorz
アーマードコア5の特典のヘッドセット…場所とりすぎ( ´△`)
ルーンファクトリー オーシャンズがベスト版になったので少し興味が出てるかな?
明日も忙しそうだな~っと まぁ売れるのは良いことですからね('-'*)

登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/25 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。