無表情勢の活動日記的なもの(笑)

大阪でのんびりカード回してます(^-^)

基本的には、大会レポやレシピなどを書いてます。
まぁ、思いついたら更新する…ぐらいののんびりさでですが(笑)

Chaosにてマジチャで勝つために必死になってます。
蒔菜ちゃんは一旦お休み中

友達申請大歓迎です。
コメント頂けると嬉しいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
綾芽@chaosLump全力勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
守りってどうすればいいのだろうか?

前期が終わって…どころかもう後期始まる直前なのに今更前期のレポ書いてなかったなぁとか思ってる今日この頃w

まぁここ最近のtocage見てると日記書くかどうかすらちょっと考えましたけど…
正直な所色々と言いたいなぁとか思いながらもあそこに突っ込む勇気も文章力も無いので完全にROMってました(´・ω・`)



とりあえず近況でも

前期は未来切り開かれたり防御札打つなとか言われるせいで諷歌ちゃんだと無理ゲー過ぎて色々とさまよった挙句、何故か金沢でぷちますタイカプ優勝してました…いやたかにゃは好きでくんだからいいんだけど、何故だw
レシピ見てもらえば理解できると思いますけど誰があのたかにゃ回せるよ…自分でもよく回ってくれたと思ってます(;´д`)



んで禁止制限改訂で切り開くとサイネリネが両方消えたことで完全無理ゲーから弱無理ゲーに戻ったのでまた諷歌ちゃんで戦いたくて再調整、同時にキャラ1PRの小々路ちゃんもずっと調整し続けてました。
やはりOSスペックというかリベンジや杉並無いのはやっぱり厳しい部分ではあるけれども、無いなら無いで割り切れる訳で…ええ、小々路ちゃんも謎構築になっておりますwww

そして好きだからでそらおと日和(テキストがしっくり来てて気に入ってたり)や知り合いから「お前なら回せるやろ」ってゆずの佐奈投げつけられたりしたので同時並行で調整してました。
が、正直モチベ的に諷歌ちゃんや小々路ちゃんの調整ばっかしてた気がするw
但しどのPTでも守りが上手くいかず四苦八苦中w
守り寄りな小々路ちゃんですら守るより攻めろになっててやばいです、だから謎構築www
さて、どうすべきかw



後1ヶ月で大阪地区を皮切りに後期地区が始まるわけですけどどこまで調整しきれるか…
恋姫にメタられたら勝てるかどうか全く分かりません、そもそも俺自身がメタ系統に当たった際が弱すぎるので…
まぁいつも通りに好きを貫けばいいかなぁとか安易に考えてます(思考停止ともいうw)





これから先ですがとりままだ確定では無いけれど知り合いからレミニ初動頼まれたので3日はどこかに出没しますw
…京都アメが初日にシングル置いてるならそっち行こうかなぁ…レミニ初動の橋とか地獄としか思えないしw
京都アメが置かないなら橋かな?
とりあえずどこか
でパックベリベリ予定ですw

そっから先はアイマスのみ動く予定
たかにゃ強化か貴音組む予定…貴音が守り寄りかテクニカルタイプだと嬉しいなぁ(手元のデッキ前のめり系PTしかないのでw)


地区は大阪以外まだ決めてません。
休み取れるかどうか次第かなぁ(´・ω・`)


以上駄文でしたw
…書く必要あったのかこれ?www

登録タグ:

あなたはこのブログの 725 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/30 17:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。