無表情勢の活動日記的なもの(笑)

大阪でのんびりカード回してます(^-^)

基本的には、大会レポやレシピなどを書いてます。
まぁ、思いついたら更新する…ぐらいののんびりさでですが(笑)

Chaosにてマジチャで勝つために必死になってます。
蒔菜ちゃんは一旦お休み中

友達申請大歓迎です。
コメント頂けると嬉しいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
綾芽@chaosLump全力勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PRきたーーーー!!

みなさんお久しぶりです。
去年の末から日記書くことが無さすぎて何もしてなかったw


…一応カードはやってたんですが、

chaos→アルペジオ組んだけど楽しく無さすぎて未だマジチャ使用中
WS→趣味全開でデッキ構築
大会→…ほとんど出れてませんw
ってな状態で書くことなかったのです(´・ω・`)


え?じゃあなんで更新するかって?
そんなのLumpがcharacter1で配布するPRが判明したからですよ!www
世界と世界の真ん中でから近江小々路ちゃん参戦とかテンション上がるなってほうが無理な話ですわwww
追加が来るかは分からないけれどもLump信者としては全力で使わせてもらいますよ!


効果はまぁ色々な人が書いてるし書かなくていいよね?(書くのが面倒なだけw)
とりあえず3つぐらいデッキの形を考えてるところ。
構築が落ち着いたらプロキシで回してみる予定です。

諷歌と同じでドロソがないのはネックではあるけれども、マジチャではなくセカチューのキャラのおかげで今まで一番のネックだったヒロインネームをすべて使えるため構築自体は幅が広がった感じですかね。
諷歌では使えなかったEXとかも使えるので考えるのが楽しい!
ただ小々路の効果の関係上、リカバリー要素を多めにしないといけないのと棄権の枚数投入することを考えると枠的に辛い部分もあるのが…まぁ作品ってかLump愛でどうにかしてみる予定ですw
ま、一番のネックはどうやって回収するのかってことですけどね!ww( ´・ω・`)


去年マジチャで頑張ってきた身としてはLumpでまだ戦えたらいいなぁと思いつつも今の環境に絶望しつつ、まだ諦めずに使い続けていくつもりw
…俗に言うマゾですかねこれwww


内容のあまりない日記更新でしたーw
ではまたノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 974 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/14 14:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 gao0117 さん [2014/04/14 19:57]
こころは単体で火力結構出るからワントップでも何とかなりそうwあとはスキメタ退ける方法だけ…