鳥籠



カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
しーじーえふレポ

行って来ました

個人戦レポ
使用:ウィズ
一回戦:すわこ後手
夢想封印強すぎであんまガー不できずに受け回しされてまけ
4回うたれた舌切りは全部当てた

二回戦:モカ後手
初手パートナー1枚から相手の直1でオートして真顔
さらに中央にカメオセットされて真顔
しかもミツルギエクストラ成立せずで大分まずい状況に
でも相手の攻めもそんなに強くなかったため後手三ターン目が回ってきた
カメオ叩き割って後手三ターン目に全部ガー不にして勝ち

三回戦:ちなもえか後手
ミツルギエクストラ成立なしだったのでPRだくねす、荒くれもの、カズマって立てて後手三ターン目にガー不
オート2本ぶち抜いて勝ち

オポひく蔵でとなめいけず

二日目トリオ
先鋒:RRシャロ(ほむら)
中堅:リンネクルツ(からあげ)
大将:岡部(寿限無)

A面がリンネオハラ

一回戦:大和、RR明乃、忘れた
先手~~(o^-^o)
赤白→セツナ→ゴリラ→リーン
常にフルタップしてオート一個づつむしっていく
先手四ターン目にうたたねフルタップで航海科の上から貫いて勝ち
チーム○○○

二回戦:乾、PR明乃、セーラ
先手~~(o^-^o)
初手にガチャガチャして中央落としていいスタート!とか思ったらハンドにパートナー二枚と女子大生でパートナーめくって真顔
でも有り余るサイズでごり押し
ラストターンの前に相手の控えからイベント全部かぼちゃで飛ばしてから自ターンに中央以外裏にして勝ち
チーム×○○

三回戦:こころ、リンネ、カズマ
後手(>_<)
赤白→セツナ全割り→うたたね全割りゴリラエクストラレベルアップで相手が死んだ
チーム×○○

四回戦:みさき、RR明乃、シャロ
先手~~(o^-^o)
毎ターン一個づつオートさせていってラストターンフル裏からバトル入ったけど自由登場と懇願とごきげんようでしのがれた上にめちゃくちゃプレミしてなぜか相手にワンチャン作らせてしまうもあまり相手のせめが強くなくてそのまましのいで勝ち
チーム○○×

オポひく蔵だけど全勝なのでトナメへ

SE1:新ココア、すわこ、忘れた
初手大学生で2ルック3ルックしたらパートナー二枚見えたのでゆったりプランが取れず
お互い2ターン目に打点のぬきあいして三ターン目こっち手札に何もないのでリベンジから相手のパートナーがハンドかボトムかしたきりで落ちること期待しか勝ち筋なかったので中央リベンジかけてフレンドフルタップしてバトル
舌切りうたれてキャラ宣言したらパートナーが落ちてオートの位置も相手悪かったのでそのまま先手3kill
なおチームはまけた模様
チーム×○×


残念!俺はめっちゃついてて5-0したけど横がマッチング運とか色々ついてなかった
ここまで来たら連覇したかった~~


終わり

登録タグ:

あなたはこのブログの 1110 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/09/21 17:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。