無表情勢の活動日記的なもの(笑)

大阪でのんびりカード回してます(^-^)

基本的には、大会レポやレシピなどを書いてます。
まぁ、思いついたら更新する…ぐらいののんびりさでですが(笑)

Chaosにてマジチャで勝つために必死になってます。
蒔菜ちゃんは一旦お休み中

友達申請大歓迎です。
コメント頂けると嬉しいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
綾芽@chaosLump全力勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Lump Of sugar公開8日目!

さぁ今日でヒロイン全員で揃うよ!
てことで今日も(役に立つかは分からない)レビューいってみよー!(無駄なハイテンション)



今日1枚目はΦ側4人目、全体にして8人目であるラストの一人、久遠凪咲ちゃん!
ネタバレその①…名前からして相当ネタバレなんだよねこれwww

効果はPTアタック時攻撃3上昇、所謂音姫互換テキストとバトルで手札1枚バックヤードに置いて3チェック、その後1ドローし耐久3上昇か自身貫通付与のどちらか選択


バトル3チェックは強い(確信)
貫通付与と攻撃耐久共々妥協点は個人で補えるのもイイ感じですね
ただ突出した部分もないためどう補うかで強さが変わるかなぁと
3チェックを生かせれば勝機はあるかな?



2枚目は凪咲ちゃんの大の親友水瀬結子ちゃん!
PTガード時耐久3上昇と1ディス2ドロー
最近は当たり前になってしまったR群像互換ですね
剥がれる単騎が確定しているので使い勝手は遥さんよりいいかもしれないです



3枚目は怪盗カレイドバニー
ネタバレその②w
今からΦ始める人はこのネタバレ抱えたまま選択肢見ることになるんだなぁとw
効果は自分の効果でデッキトップを3枚以上見た場合、そのターン中このカードの攻撃2上昇+貫通付与と、凪咲ちゃんにアタックガード1ドロー付与
完全に凪咲ちゃんのサポートですね
ターン1がかかってないので3チェックする度に2上がっていくのは悪くないかな
凪咲ちゃんだけでなく小々路ちゃんの横に沸かしても戦えそうなのは評価点だと思ってます



さて、これでヒロイン枠全員出揃った(大分前には公式がばらしてましたけどw)わけですけども明日から何が公開されるのかまたワクワクしてきてます!
さぁ何が来るかな?楽しみ楽しみ!
ではまた!|・x・)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1150 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/12 12:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。