My life

自分の生活の中の出来事を書いていくブログです
あとは、参加した大会のレポとか書いていきます
アニメと声優、音楽が好きなのでそういった情報も交換できるとうれしいです

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
獅穏
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
れぽ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここ最近

卒業決まって、ヒャッホイって感じです

がしかし、chaosのリトルバスターズとヴァイスの初音ミクで金が…

書く事が無さ過ぎて困ってます
ということで、今日の公開カードです

鬼の風紀委員「二木佳奈多」
7/7 1/1 レアリティ:R
【登場】〔自分の表の〈リトルバスターズ!〉のフレンド1体を控え室に置く〕
自動:パートナー このキャラか「三枝葉留佳」がアタックキャラに選ばれた場合、相手に1ダメージ与える
自動:ターン1  相手のガードキャラに選ばれているキャラがバトル終了時に裏だった場合、カードを1枚引いてもよい。この能力は裏でも発動する

”リトルバスターズ”「三枝葉留佳」
7/4 1/- レアリティ:U
【登場】〔自分の表のフレンド1体を控え室に置く〕
【乱入】〔自分の手札1枚を控え室に置き、自分のフレンドの「三枝葉留佳」を控え室に置く〕
自動 このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは攻撃力が3上昇する
「貫通」

今日のカードに触れるのは、初めてですね
今回は、パートナー向けの佳奈多とフレンドの葉留佳です

佳奈多は直ダメと相手のガードキャラが裏だったらドロー
ドローがちゃんと付いてるだと! 最近はドロソがしっかりしてないと戦えないっすもんね

葉留佳はよくある貫通フレンドですね

つい昨日、自分の身内の佳奈多好きの人が、集めやすいからRでいいから佳奈多パートナー的な話をしてたら現実になって、ちょっとビックリしてます

最後に一言、今日のカードについて書くの難しい

では、今日はこの辺で see you next again( ̄^ ̄)ゞ



登録タグ:

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/19 11:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。