バジュラさんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バジュラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋地区行ってきました

1日目はタイトルカップゆずに出て来ました
タイトルカップまで暇なので俺嫁NO.1に参加してきたんですが、1回戦不戦勝で
結局暇になってネオスタン見に行って何のデッキが多いのか見たりしたそのあと
物販の方見に行ってのりでダカーポⅡエクブ2パック剥いたら音姫のサインと銀券
が出てきてテンションが上がった。

ゆずタイトルカップ
参加者大体70人ぐらいだった
使用PTエリナ

1回戦
相手:真咲
序盤に美羽&梓がたたなかったけど10/3貫通が2ターン目にたってそれで打点を
通してなんとかなってラストターンになっても美羽&梓がたたずでもガイヤール
単騎とかつくって相手フルタップしたフルパンした勝ち

2回戦
相手:夕音
相手ハンド事故ってこっちはある程度まわって3キルして勝ち

3回戦
相手:エリナ
先行でガン回りして4キル連パンして勝ち

4回戦
相手:エリナ
後攻スタートで相手セットが全然引けてなかったけど、
美羽&梓がすぐたてられてこっちは10/3貫通でなんとか
ゴリ押して最後相手レベル3で連パンで決めにいったら
上がって欲しいとこで上がらず負けたかと思ったら相手
パートナー持っててなんとか勝ちました

5回戦 階段
相手:エリナ
先行なんか相手途中から盤面1面埋まらずワンチャンつくられた
けど相手のミスで打点が足りず返しフルタップして勝ち

6回戦 決勝戦
相手:エリナ
相手先に美羽&梓たつこっちは10/3貫通で攻めてお互い山が
削れて最後フルタップされてレスガ持ってたのにキャッチ場所
間違えて負けた

次は東京地区なのでそこでリベンジしてきます

登録タグ:

あなたはこのブログの 993 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/07 00:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。