My life

自分の生活の中の出来事を書いていくブログです
あとは、参加した大会のレポとか書いていきます
アニメと声優、音楽が好きなのでそういった情報も交換できるとうれしいです

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
獅穏
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
れぽ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホモになってしまったorz

今日は、カミちゃんのデッキ借りて精文堂の月例大会に参加しました
結果は、プレミの連発なのにヴァイスシュバルツして2位でした
運ゲーしかしてないワロタ

そのあと、ロボノの男性キャラだけを集めたガチムチデッキとフリプ
そのデッキに負けるとホモにされると言う
案の定、餓えた獣にウサギを放り込んで喰われてフラグ回収
ホモになりましたw orz

ホモとかキツいわ

そんな、一日でした
以上
see you next again

登録タグ: ホモとかキツいわ  ws  月例大会 

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/25 23:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美羽 バジュラ さん [2012/11/26 02:43]
ホモになったとかキツイわww

今度から大会のHNホモにしようぜ!
菊理 獅穏 さん [2012/11/27 17:36]
1ヶ月くらいなw