My life

自分の生活の中の出来事を書いていくブログです
あとは、参加した大会のレポとか書いていきます
アニメと声優、音楽が好きなのでそういった情報も交換できるとうれしいです

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
獅穏
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
れぽ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
君が望む永遠の開封結果

先週書く予定だったんだけど、テストが忙しくて
24日に予約分3ボックス開ける
すると、茜が4枚揃う

28日に再入荷していたので1ボックスと2パック買う
ボックスのほうでは特に無しでしたが、パックの方で栗林さんのサインが!

サイン当たったら作るしかないよね

こんな感じで大満足の開封結果でした

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/02 11:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター H.R さん [2012/03/04 20:19]
金があるって羨ましい・・・