クマPさんのブログ

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クマP
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夏ですね。誤植発見。

7月に入りましたね。
7月にも入ると夏の発売ラッシュです。本日のバディファイトTDに始まり
9月まで怒涛のラッシュ続きです。準備をしっかりせねば。
最近は暑くなったり、雨でぐっと気温が下がったりといささか大変な環境なので
皆様も体調には気をつけてくださいね。体あっての遊びですもの。

今しがた店内のポスターを張り替えていると・・・
誤植を発見してしまいました。
思わず吹いてしまい、脚立から落ちそうでした(笑)
こういうポスターの誤植もといい、書き間違えは事前にチェックするハズなのに
スルーされていまったんでしょうね。
あえて何が間違ってたかはいいませんので
みなさん探してみて下さい。
タイトル的には話題のものだと思うので
発売はもうすこし先ですが

登録タグ: ポスター  誤植 

あなたはこのブログの 706 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/03 14:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。