クマPさんのブログ

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クマP
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新編追加まどか(黄緑赤)
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/05/13 ヴァイスシュヴァルツ 3色まどか(黄寄)
3色まどか(黄寄)
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 魔法少女まどか☆マギカ 

いよいよ今週末「まどかマギカ新編 叛逆の物語」が発売されますね!
ということでいろいろな方がデッキレシピをアップされてますね。
これは便乗しないわけにはwww
ということで新編で強化された「黄」をメインに。作ってみました。
1帯のさや杏をマミなぎさに。最大ラインはやや下がるものの手札、クロックアンコでの生存率で
早出しは「まどか」を、テキストは揺れ動くまどかなんかを出したいものです。
(ほんとは人魚の魔女とかだして遊びたいけど・・・)
L3は新杏子、PRほむらでフィニッシュです。ほむらのおともになぎさを。
盤面硬くてもなぎさシナジで変えてしまえば確実にシュートできますし
(思い出とばしなので万里花とかとばしたいですね・・・)
まだ未公開の部分で強化の可能性もありますしね。楽しみです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1150 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2015/05/13 16:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。