クマPさんのブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クマP
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Fate黄赤士郎&セイバービート(修正版)
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/04/27 ヴァイスシュヴァルツ Fate黄赤士郎&セイバービート
Fate黄赤士郎&セイバービート
カード名称枚数
 
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル Fate 
チャート

ブログに起こさないと公開されないんですね・・・
最初からちゃんとしておけばよかったです・・・

カード採用理由等は前参照。
運用方法ですがマリガンは相打ち凜、英霊セイバー、滝壺セイバー、アイリ以外は流しで。
L1からが本番なので1の準備にむけてハンドを整えましょう。
共に戦う、マスター士郎、対応CXあつめてハンドの維持を。
共に戦うセイバーはだして2面くらいがちょうどいいかと。手札にかならず英霊セイバーを握っておきましょう
エーデルで回収はできるので難しくはないはずです。
L2になったら士郎セイバー早だしか、セイバー召喚からの騎士の誓いを狙っていきます。
L3は騎士の誓いのショットと朝焼け士郎で刻みます。
手札あつめて投げつけるデッキですね(笑)
騎士の誓いがちょっと値がはるトコがイタイですね・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 1862 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2015/04/27 13:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。