meruruLOVEさんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
meruruLOVE
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒輪縛鎖買ったんだけど
新能力≪呪縛≫の脅威!!カードファイト!!ヴァンガードブースターパック「黒輪縛鎖」発売!
カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック第12弾「黒輪縛鎖」登場! 大好評放送中!テレビアニメ カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編の新展開を代表するカード満載でお送りする最新パックの登場...

きょう発売でしたねー。私は1box購入し、ルキエはシングルで4枚購入しました

新弾がでてトップレアはやはりレイジングフォーム、ネビュラロードでしたが、予想に反して亜門がこの二強に殴り込みといった感じになっていました。ボーイングセイバー、ルキエはいまいちとの評価。
私はルキエを使うと決めていたので使ってみると、意外と強い。周りのカード、銀の茨たちとめちゃくちゃ相性がいい!

今日、朝から晩まで調整していましたが、LJ、ダクイレに勝率5割以上をたたき出すことができました。

どんなカードも使い方自体、デッキの攻勢で変わるというのを改めて知りました。

黒輪縛鎖、まだまだ買えそうです。

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 853 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/06 21:52
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。