meruruLOVEさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
meruruLOVE
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCFに参加


今日は参加できなかったのですが、昨日のVGのほうには友達と参加してきました。

地元の京都での開催!嬉しい1

・・・だったのですが、参加者の人数が少ない!ように感じました。(会場が広すぎるのかなー)

ゆったり感はあったのですが、大阪での大会に比べますと盛り上がりも微妙な感じがしました。

シングルファイトん参加していたのですが、抹消者、アクアフォースを使われている方が多かった気がします。

私はいろいろなデッキを回すことができて楽しかったです。

大会後はファイターズコレクションを3box購入しに行き開封。

エレクトリックシェーバー3枚、ブレオベリス2枚、メーティス1枚、SPはドラゴニック・オーバーロード、ファントムブラスタードラゴン、ブロンドエイゼルでした。

個人的にはブロンドエイゼルが嬉しかった。
まだ余っていたら購入しようかな


大会も自分的にはたのしめましたーーー

登録タグ:

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/26 22:36
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。