meruruLOVEさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
meruruLOVE
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
正義の心は永久不滅デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/09/23 カードファイト!! ヴァンガード 正義の心は永久不滅!
正義の心は永久不滅!
メインのクラン ディメンジョンポリス 
チャート

ダイユーシャデッキ作りました。グレートは4積みでもいいかなとも思うけど、レディのために1枚はずしました。
ゴーユーシャ2枚は保険のためです。

見てくださった皆さん、デッキ診断、ぜひお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 765 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/23 20:55
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ぴゅあたん さん [2012/09/24 18:05]
メカ系の組み合わせでナイスですっ!(’-’*)
トリガーまで徹底してありましたので感動しましたw

《宝石怪獣 ジュエルマイン》可愛いですよ?ヽ(;´Д`)ノ

グレ3《究極次元ロボ グレートダイユーシャ》は
確かに4積みでもいいかな~?と悩んじゃいますが・・・。
火力を考えると《レディ・ジャスティス》でばっちりだと思いますっ(*゚▽゚*)
花伏ゆるり すまこ さん [2012/09/24 19:41]
実は使ったことがないので診断はできないですが、ディメンジョンポリスこれから組む予定なので参考にします!
門守あるど meruruLOVE さん [2012/10/01 20:33]
コメントありがとうございます。これでまわしていますが、高確率でクロスライドができるため、いい感じです。