meruruLOVEさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
meruruLOVE
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイマスTD大会でたよー

先週なんですがでてきましたよー。

PRほしさにですが。

しかし同じようなデッキを使っているのに、みんなすごいなーと感心していました。 

大会終了後、対戦した方に、「勝ち焦りすぎなところがありと思いましたよー」と言われました。自分では築いていなかったのですが、よくよく思い出してみると、確かにそうだったかもと思い返すことが出来ました。

こういうアドバイスをして頂けるのが大会のいいところだなーと思い、その人とプレイィングについて1時間近く話していました。

ゆういぎなじかんでしたーーーー

登録タグ: ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/22 21:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。