クリティカルが足りない!出張版

ヴァンガードを中心に様々なカードゲームの情報について触れていきたいと思います。一応出張版ということで本家は http://blog.livedoor.jp/sakurabito15/ こちらです(サボり気味。今後出張版と同じにする予定)

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
覚悟はしていた(0)

[2012年10月03日]
受験終了!(3)

[2012年08月29日]
ホライゾン購入!!(0)

[2012年08月15日]
アクエリ公式更新!(0)

[2012年08月11日]
乱発反対w(0)

[2012年08月10日]
氷か。腹冷えそうだ。(0)

[2012年08月07日]
明太子おおおおお!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すがわ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱりアクエリ

多分知ってるカードゲームのルールだけなら自慢できるものがあります
そんな俺です

しかしまぁそろそろ「○○勢」って言い方、コミュニティに憧れるものでして。
色んなカードを弄ってる日々が続いております。


カードゲームでは個人的にも大きな転機が訪れました。
それはヴァンガードの主人公ズの使用クラン変更です。
ふざけてるとしかおもえない。俺の大好きなカードを公式アニメが

「まだそんなデッキあったんですね」

とかいう始末。木谷お前には失望したよ

まぁ何が言いたいかと言うとよーするに
また一から集めるなんてするかよバーカ

って事です。

そんな訳で最近はヴァンガード一切やってません。
DM・ファンタ・アクエリの三本ですね。

ファンタはお金かかんないしいっぱい考えられるし良ゲーです

DM・アクエリは努力がすごい!!
発売して両者とも10年以上になるのに
次のパックで新ギミックの搭載!!


ワクワクが止まりません!


でもDMはネーミングがねww

何が言いたいのかって?
ようは「これが暇なので自分の脳内整理に書いた文だと書いてなかった事」
「アクエリが最高なこと」これが言いたかっただけです

でわでわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/16 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2012/04/16 22:47]
ファンタはアクエリプレイヤーのブログでちらっと読んだだけですが
少ないカードプールで豊富なデッキタイプが組めて多様性があるとか。
ゲーム性でも評判が高いようですね。

まあ俺はずっとアクエリ一本なんですけどw
アクエリは最高ですよ!
予定があえばまたラボかコミかるでアクエリやりましょう!
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2012/04/16 23:57]
ヴァンガードのあの台詞は、やってないウチですらドン引きでしたねw
子供向けで作ってるのに、リアルでも旧クラン使用禁止とか鬼畜すぎる。

ファンタはルール全く知りませんが、面白そうですねぇ。
まぁ、ウチは金銭的な問題やらでアクエリしか出来ませんがヾ(;´▽`A

まぁとりあえず、アクエリ最高ですね!
そのうち対戦したいところです。
アイコン② すがわ さん [2012/04/18 21:10]
>かんすわさん
ファンタはゲーム性高かったです。正直舐めてましたw
アクエリ是非やりましょうwプレイヤーが周りにいないのでコレクター状態です(泣)
楽しみにしてます!!

>青月明さん
ヴァンガアニメはホモホモしくて大好きだったのにあの一言で興ざめも良いところです
ファンタはルールというかバトルシステムが独特でした。
俺の場合はアクエリ買いたいのですがショップに行かないと無いので
安くすむファンタをちょろちょろ始めてるって感じですw
丁度大学受験の年なので勉強のためアクエリを中心にして他TCGはなるべくやめると思うので俺も一本になると思いますw
アクエリ対戦したいですね!コレクター化してるので必死にルールを復習中ですw22日はラボに行きますwもしあったらよろしくお願いします~