千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ミリアサ】カードプレビュー「【前世の女神】神話型ウルズ」
ミリオンアーサーTCG カードプレビュー 第21回《【前世の女神】神話型ウルズ》
カード名称【前世の女神】神話型ウルズ進化元カード名称【騎士】神話型ウルズカードの種類騎士特徴ウルズカードタイプ富豪色緑限定条件ーコスト2進化状態コスト1スキル攻撃スキル値3守備値1イラストserylテキスト...

梅雨っぽい天気になってきましたね。
この時期は、洗濯物が乾かなくて難儀します。仕事前に干していくと帰るころには雑巾のように・・。

それはさておきカードのチェック。もう明日発売ですが気にしない。

時の三女神で有名なウルズ。モンコレ民的にはウルドと呼びたくなります。
効果はシンプルな軽量アタッカー。防御は紙でも殴り返しが恐いので殴りに行きたくないカード。1ターン目から最大火力5点は喰らいたくないです。

他のゲームなら自分にダメージ与える効果で強制誘発とかありそうですが、ミリアサにはそういうカードは無かったかな。序盤のアタッカーに困ったら入れると良いかも。

登録タグ: ミリアサ 

あなたはこのブログの 1257 番目の読者です。


テーマ:ミリアサTCG投稿日時:2016/06/23 13:13
TCGカテゴリ: ミリオンアーサーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。