クリティカルが足りない!出張版

ヴァンガードを中心に様々なカードゲームの情報について触れていきたいと思います。一応出張版ということで本家は http://blog.livedoor.jp/sakurabito15/ こちらです(サボり気味。今後出張版と同じにする予定)

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
覚悟はしていた(0)

[2012年10月03日]
受験終了!(3)

[2012年08月29日]
ホライゾン購入!!(0)

[2012年08月15日]
アクエリ公式更新!(0)

[2012年08月11日]
乱発反対w(0)

[2012年08月10日]
氷か。腹冷えそうだ。(0)

[2012年08月07日]
明太子おおおおお!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すがわ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
氷か。腹冷えそうだ。
「凍える吹雪の白銀世界へようこそ」 ブースターパック「銀嶺のリヒテルス」発売決定!
モンコレ最新ブースターパック発売!ダーナの古竜姫ハーピィ風神隊長いよいよ始まるモンコレ全国大会に向けて、大きな戦力となりうるカードを多数収録!!新勢力として、雪の女王やスノーホワイトといったスピリット達...

氷の女王系カードは遊戯王カードのイラストが素晴らしく、
長らく他の氷の女王イラストがしょぼく見えてたのですが、これはいいですね!!

見て使いたくなる!!
TCGのイラストってそういうためにあると思います。

またカジュアル勢なので
「ブシロード以降のカードでオープン」構築なんていうのも身内でやっているのですが、そうするとハーピィ、ドラゴンの強化は怖いですね(汗

まーとりあえず期待です!
16日にもっと情報でるかな??

それまではおとなしく構築済みで遊んでますw

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/10 14:37
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。