クリティカルが足りない!出張版

ヴァンガードを中心に様々なカードゲームの情報について触れていきたいと思います。一応出張版ということで本家は http://blog.livedoor.jp/sakurabito15/ こちらです(サボり気味。今後出張版と同じにする予定)

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
覚悟はしていた(0)

[2012年10月03日]
受験終了!(3)

[2012年08月29日]
ホライゾン購入!!(0)

[2012年08月15日]
アクエリ公式更新!(0)

[2012年08月11日]
乱発反対w(0)

[2012年08月10日]
氷か。腹冷えそうだ。(0)

[2012年08月07日]
明太子おおおおお!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すがわ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードラボ高崎へ!いざ参ろう!

カードラボ高崎店のアクエリ大会


日(日) 13:30~
アクエリアンエイジ公認大会スイスドロー(ギャラクシー)
スイスドロー
16人
1パック購入

22日(日) 13:30~
アクエリアンエイジ公認大会スイスドロー(ギャラクシー)
スイスドロー
16人
1パック購入


公認だったのか!さらに嬉しい!

しかしいかんせんwww8日とか学校の一日前じゃないかwww
22日必死に行くしかないな。

しかしアクエリ、細かいルール間違えそうで怖い。
最近の遊戯王とかの大会はジャッジキルが多いどころか【ジャッジキル】ってテーマデッキもあるらしいしな。アクエリプレイヤーはそんなことにはならないとは思うけど……



とりあえず俺みたいな初心者はプレイマット持参で行けばいいのかw





しかし、TD2つ足した+αのこのデッキじゃやっぱ試合にもならないんじゃないかな?
こわいw

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/01 16:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2012/04/02 21:02]
あらら。8日は無理そうですかヾ(;´▽`A
まあ、22日来れそうなら是非是非w

まだ発表されてませんが、初心者講習会も多分開かれるので、そちらも是非参加してくださいな。
よくプレイするメンバーも、最近始めた人が多いので気にせず遊びましょう!
アイコン② すがわ さん [2012/04/03 19:43]
>>蒼月 明さん

ええ行かせてもらいますー!
最近始めた人がおおいのは嬉しいなぁw