千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ミリアサ】カードプレビュー「【召喚の管理者】第二型ダーマス(出陣)」
ミリオンアーサーTCG カードプレビュー 第20回《【召喚の管理者】第二型ダーマス(出陣)》
カード名称【召喚の管理者】第二型ダーマス(出陣)進化元カード名称【騎士】第二型ダーマス(出陣)カードの種類騎士特徴ダーマスカードタイプ盗賊色青限定条件盗賊限定コスト2進化状態コスト1スキル妨害スキル値...

第二型ダーマスの進化系。わかりやすい防御型のカードです。

2コストで5の壁はかなり優秀。支援付かなければほぼ何でも防げます。アクションせずにブロック要員ですね。
条件付きですが、攻撃キャラをパンプできるロード能力持ち。むしろこっちがメインかも。
+1と控えめですが、大体同程度のサイズが並ぶので十分利点。たぶん複数並べば重複するのでうまくまわれば結構なサイズに。

壁になるので無駄にもならなそうな1枚。

登録タグ: ミリアサ 

あなたはこのブログの 1177 番目の読者です。


テーマ:ミリアサTCG投稿日時:2016/06/22 16:14
TCGカテゴリ: ミリオンアーサーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。