米国千葉県民の逃亡日記

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年12月16日]
釣られました(1)

[2013年04月07日]
時間との戦い(2)

[2012年02月19日]
リアルカードは必要だと思うんです(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
イングラム
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あんま驚かない自分に不思議
SILVER BLITZブランド 活動停止を発表
SILVER BLITZブランド 活動停止を発表「Lycee」「ファンタズマゴリア」「ヒーローズプレイスメント」と数々の美少女カードゲームを世に送り出してきたSILVER BLITZが、12月26日をもって活動停止することが発表されました。※フ...

リセ
ファンタズマゴリア
と遊んでいていつか終わるとは思っていましたが、早かったですね。衝撃こそ受けましたがなんか納得してる自分がいます。まあユーザー好きなだけ引っ掻き回しましたから。
リセは作品寄せがあと数年早ければ、ガレオンとヒロプレも数年早く始まってればとか仲間内で話してましたし。正直ファンタズマゴリアは5弾で終わると思ってました。ライアーソフトのスチームパンクシリーズは好きなんで紫影が参戦決定したときは喜びましたな〜。インフレしすぎたリセをやめ、のんびりファンタ楽しんで5・6年経ちました。
思い出色々。

これからのことをちょいと。汁鰤ポイントを早めに消費。ファンタ19弾購入、最後まで楽しむ予定。くらいのハズ。

ファンタズマゴリア無くなるのは結構悔やまれます。が、お金貯まると割り切ります。
まぁ今回のニュースは個人個人より他企業の方が衝撃大きいハズ。最初から最後までとんでもない会社だったイメージ。

最後に
シルバーブリッツさん 今までありがとう

登録タグ:

あなたはこのブログの 1260 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/01 14:30
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。