米国千葉県民の逃亡日記

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年12月16日]
釣られました(1)

[2013年04月07日]
時間との戦い(2)

[2012年02月19日]
リアルカードは必要だと思うんです(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
イングラム
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
世間様はGWらしい

近々1341さんがアクエリのアルティメット開催してくれるのをすっかり忘れました。
そんな愚者の貴重な休日。
デッキを作るより先にかつてのスタンを振り返ることに。まったく思い出せない。自分の部屋漁るのも同時進行。不動明王、明王結界あったけどチャイナウェイトレスがないー、とかそんな感じでした。
せっかくの休日なんで午後から外へ。
このくらいから各色の主な動きを思い出し始めます。千葉へ移動中GE2でIE照射の可能性を求めながら、ゲーセンでMBや電マしながらただひたすら考えてました。勝率は下がらなかっただけよし。MBでは相方さんマジゴメンなさいでした。
15:00〜千葉カーキンでファンタ剥き剥き。
剥きながら構築考えてましたが、隣の遊戯王やっとる小学生が携帯マナーモードにしてない、大声で通話、何回も行われるハイパー巻き戻しと色々無理でした。周りを気にしない小学生は強い(確信)。
17:00〜ファンタ公認。フリーでRフィアナエース使ってたら試合の合間にメーカー構築が話題になりアクエリというものが脳内から消えました。デッドコピーから飽和攻撃に感動しました。意外と簡単に組めそうです。のどかなお昼が 足りていないのと、どみるより優秀なメーカーが多そうなことが難点。
飯食べ帰宅して現在、アクエリは進展しておらず。
久しぶりに日記なんてやりました。
エクストリームのデッキでもやれるんじゃね、と丸投げしてます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 815 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/27 00:40
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ   ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。