米国千葉県民の逃亡日記

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年12月16日]
釣られました(1)

[2013年04月07日]
時間との戦い(2)

[2012年02月19日]
リアルカードは必要だと思うんです(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
イングラム
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サイバーワン 3弾コンプ完了

Tレアなしの箱をいくつも剥きようやくコンプしました。
ルシファーがあと1枚欲しいです。
今回は単色押しなのかな?
只今VOID所属。

アマツ・・・Tレアの華厳九尾がやばいです。赤帝大僧正と赤帝隠鬼とバトルコンビナートで時間稼ぎ出てくれば五頭龍こみでATKが30越えも楽です。

VOID・・・ATA-レックス2とガナドールAが魅力的。相手にプレッシャー使われると痛いので焼き重視とキュベレ入れときました。

COSMOS・・・コンププロモが生きる構築を考え中。配分が難しいです。

D.C・・・グラトニー強い。ルシファーもセル・メビウスも使ってますが華厳九尾同様30越えが楽です。リヴァイヴを考えるとバトルコンビナートもありなのかな?

3弾は「この弾で十分な単色デッキが作れるパック」だと思います。コンプに8箱。次回以降、同様のキャンペーンあるかも知れないので記録。秋葉原ホビーステーション様には感謝です。

ブロッコリーのTCG感謝祭にてやってるTCG枠にサイバーワンがありました。
やればやる程TCGなのか疑問なゲームです。
課金的無から~繋がりでZ/Xにも期待してます。
課金するんでしょうけど。

登録タグ: サイバーワン 

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/05/17 09:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。