米国千葉県民の逃亡日記

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年12月16日]
釣られました(1)

[2013年04月07日]
時間との戦い(2)

[2012年02月19日]
リアルカードは必要だと思うんです(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
イングラム
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
AA  サバト お疲れ様でした

12/4
無調整での当日、やべえ。
デッキを選んですらいない。
総武線でメンバーと合流、いざ浜松町。
ジャンケン負けて大将に。
自棄になり黒マシンで。


1戦目:赤弓削
私後攻。
相手はサーチ、忍者装束しか引いてなかった模様。
こちらはエンジェリックウィングで1F増やしてエリーを考えていたらECBで太古神宝が見える。
相手T中にBBカイザーで7ドロー確保。この時相手のネームは青龍のみ。
次のTはSARASA出して補給して終了。
返しに美鈴と紗綾を出される。詰んだと思ったけど相手補給無し。
まだ耐えれると信じスペルを打つだけ打つ。残り2分を告げられて驚く。
ターンを返し相手が弓削出して終了。
相手3 私2 で分け。得失点差で勝利。

2戦目:赤弓削
私先攻。
相手に竜角巫女がいない模様。冨貴符2枚打たれるスタート。
殴らせでクラウディアが出て、4点ストレートで入る。あわわ。
展開のための三原則が撃ち落される。
1戦目と同じような展開。
相手の場には弓削と紗綾が出るが美鈴がいない。
ワームホール2枚掛かりで弓削止める。
自Tになりクラウディア・リーダー2枚打ち相手の場が弓削オンリー。
相手3ドローはまんま弓削パワーに。弓削万里パワー5枚。
私の残りデッキ9枚のうち3枚キャラ3枚エンジェリックウィング3枚ダメージ。
1ドローキャラ。BBカイザーのエフェクトキャラ。残り7分の2でダメージ行。
構わず殴る。弓削アビリティーでストレート5点。ありがとうございました。
相手の喜び方が凄かった。弓削一人だけで勝ったからな~。
相手10 私5 で負け。

ここで私のチーム敗退。この相手チーム準優勝したそうで。

反省:デッキがwww。
   苦手な赤相手に善戦したので合格かな?
   
   祈りの翼を抜いてタイムヴォーテックスに変更。






登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/12/05 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。