D-0 脳内思考

D-0で思い浮かんだことを徒然と書いていく。
自分の考えすら纏まらないのに文章にするとか死亡フラグである。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年11月28日]
日本選手権2010 結果報告(2)

[2010年11月25日]
新弾開封!(2)

[2010年11月25日]
先行公開再び、白&緑(0)

[2010年11月23日]
先行公開再び、黒&青(0)

[2010年11月22日]
先行公開再び(0)

最新のコメント

[2010年11月28日]
日本選手権2010 結果報告(2)

[2010年11月25日]
新弾開封!(2)

[2010年09月26日]
白緑刀匠ビート(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
teano
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きっかけの大切さ
クイックスタートデッキ「魔剣」VS「流星」発売記念大会開催!
前回紹介したクイックスタートデッキ「魔剣」「流星」を使用した発売記念大会の開催が決定!発売記念大会は、「クイックスタートカップ+体験会」という名目で行われ、クイックスタートデッキ限定戦の前に、同デッキ...

このデッキの強さは今更言うまでもないことなので割愛。
後はこれをきっかけにしてどれだけ新規ユーザーを増やすか、です。

自分は関東に住んでいるせいもあり、宣伝はしやすい。
秋葉原と池袋も近いので、いつでも買いにいけるのが強み。
けれども地方はやはりショップで買えるかどうかが問題ですね。

前にも言った通り、システムとしての面白さは自信をもって勧められます。
自分も大学のサークルやその他の友人にひたすら宣伝した結果
周囲ではヴァイスやMt;Gよりも何故かD-0のプレイヤーが多い(笑
好循環というものはユーザー数を増やす→さらに宣伝しやすくなるという構図です。

ですから普段グループで活動している方も個人単位で活動している方も
これをきっかけに積極的にD-0を宣伝してみはいかがでしょうか。
きっと今以上にD-0が楽しくなると思いますよ。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  コラム 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:D-0 脳内思考投稿日時:2009/12/23 23:40
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。