D-0 脳内思考

D-0で思い浮かんだことを徒然と書いていく。
自分の考えすら纏まらないのに文章にするとか死亡フラグである。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年11月28日]
日本選手権2010 結果報告(2)

[2010年11月25日]
新弾開封!(2)

[2010年11月25日]
先行公開再び、白&緑(0)

[2010年11月23日]
先行公開再び、黒&青(0)

[2010年11月22日]
先行公開再び(0)

最新のコメント

[2010年11月28日]
日本選手権2010 結果報告(2)

[2010年11月25日]
新弾開封!(2)

[2010年09月26日]
白緑刀匠ビート(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
teano
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4-4 先行公開レビュー2

*禁断の地の果実
1コストベースなだけで今の環境には便利なカード。
しかしシルバーレアとは……。ダークサイドソウル以上にえぐい。
能力的にはきっと誰かが悪さをしてくれるに違いない(チラチラ

*大巨人ダイタラ
略。無限ループで相手のエネルギー粉砕計画。

*隠匿の魔煙ハイド
スタッフコメントの言うとおりにさっさと殴り始めるなら良いユニット。
ベース上において敵軍エリアまで突っ込めば4500程度になるので、嫌らしい。
ベースを割る役目にもできる。とりあえず要研究なカード第一。

*幽魔リーズ
使える!と思ったら訂正が入って撃沈なカード。
とりあえず黒なので悪さができるかどうか考えます。
しかしこの新種族には大型がいないのだろうか?

*シックスリンダー
特筆すべき点はない。それだけに汎用性が高いユニット。
白なら容易にバンプでき、フォビドゥンよりも使いやすいのかもしれない。
ゴーレムだという点でも今の環境ではシャドーよりも優秀か。
シルバーだというところまで同じにしなくてもいいと思ったが。
ただソルティドックの方がいいと友人は言っている……。

*鉄筋工ユリアナ
全色に同系列がいるのでしょうか。
とりあえずグレムリンデッキには良いカード。
引いてしまうと微妙だが、ベースとしては大増産以上に優秀。
これ1枚でコスト減、補給、急襲用、バンプと大活躍。
青でプラン操作できると確実性が増すかもしれない。

*魔剣の慟哭
全色に同(ry
強いことしか書かれていない。
吹っ飛ばされた上で大型ユニットに繋げられると酷いことになる。
プランめくりつつ相手のユニットを除去し
何事もなかったかのように続けてプランをめくったり。
さすがに禁呪付きではある。
黒の場合は除去したユニットのコスト以下のユニットを回収できたり?
まさかな……

*のうぜんはれん
なんだって?
とりあえず中央エリアでスマッシュいれつつ嫌がらせすればいいのかな?
緑系のビートにはなかなか使えるカードかもしれない。
絵ではヴァンパイア複数相手に戦っていて強そうなんだが。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:D-0 脳内思考投稿日時:2009/07/15 22:27
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。