BF-漣のユウキさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BF-漣のユウキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レポ交えて何か書きますよ!!


皆さんマドマギちゃんに
洗脳されてませぬかね?
(´-ω-`)ヒソヒソ

今日仕事終わってから身内の
皆さんに会ったんですが半数
以上はマドマギブームに乗ってま
したね(*´∀`)ノォーッマジカ笑

2/22(水)に一刻で行われた大会
レポ書こうと思います

久々に鳥さん頑張って
くれたんで(。・ω・。)

参加人数→16名
使用デッキ→旋風BF

1回戦目‥聖刻○

初手シュラカルートブラストゴトバゴトバ

BFらしい手札でゴトバ2発
決まり勝利

2回戦目‥ジュラビ×

先行ラギア決まりあー無理と
思ったんですがラギアにデモチェ
打って素材外してから粘るが
中盤激流に宣告打たれ絶望‥

グアイバ1伏せだったんでサイク
したらたまたま聖杯されて
シュラパンできなくなってしまい
オワタ\(^O^)/

3回戦目‥ライロ○

相手墓地ライロ3種類までいくも
4種類目が揃わずその間アームズ
ビートで勝利

4回戦目‥荒行六武衆○

先行取られ結束結束影武者キザン
決められパルキだされたが返しに
ゲイルで戦闘破壊して乗り越える

後半ブリザからのガイアナイトで
奈落踏ませてダムドさん登場
(´・ω・`)オイオイ

Game End‥

結果3勝1敗で3位に
入賞σ(o・ω・o)

200円券しか貰えないけど差額
出してランク4バタフライ買いました

3月からライロくると思います
(個人的にですけどね)

ルミナス1か2じゃ偉い違い
ですから

光の援軍あわせて3枚入ってる
ようなんで先行ルミガロ出して
墓地肥やし+ドローできる確率も
あがりますヾ(´ー`)ノ

また組み直したいかもなぁ~
でもやはり鳥さんからは離れ
られない

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/24 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かける モリンフェン さん [2012/02/24 23:49]
さやかちゃさやさや……

完全に洗脳されてるね