BF-漣のユウキさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BF-漣のユウキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
パパ聞き まさかの傑作か?!


これから寝る前なんですが
ちとTCGに関係ない話を語ら
せて下さい(。・ω・。)笑

パパ聞き2話さっき
パソコンで見たんですがこれが
なかなかの良作( *・ω・)ノ

声優とか人とかロリータとかは
置いといて話の展開が面白ろ
すぎる

父母親が急死して祐太
一人でこれからワガママ娘3人を
どう引っ張っていくのか展開
楽しみにしてますヾ(´ー`)ノ

最近のアニメで久々に心から
『楽しい』と思った作品です

前述の通り高校時代、演劇部で
台本書いてたりしてたんで物語
の起承転結にとても興味があり
ます

上手くネタを取り入れてる
シーンもあるんでネタとしても
楽しく観れるアニメですね

2話イイハナシダナー
(ノ_・。)

祐太が娘3人を引き取ると話を
切り出すシーンがあるんですが
そこの祐太の心境と言ったら
もうね‥(´;ω;`)泣

とりあえず1話から観る事を
強くススメますね( *・ω・)ノ

とりあえず小説は読むかも
わかりませんがアニメのほうは
見て行きたいと思います

(*´ー`*)

登録タグ: パパのいうことを聞きなさい!  アニメ 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/26 02:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/01/26 02:55]
そのアニメは見てないからわからないけど、銀魂は話の展開がうますぎると最近思った。糞下品な話してるのに最後になぜか感動して終わるとかなんかすごいと思う。
メイドよみな ポワルン さん [2012/01/26 10:48]
よしこれでVスパデビューだね!
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/01/26 13:33]
流石今季一番だ!