BF-漣のユウキさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BF-漣のユウキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/21(水)一刻遊戯レポ


寒いんだよぉぉー!!(`へ´)
誰か世界一大きい暖房を
日本に設置して下さいな笑)
(* ̄ー ̄)ニヤリ

さて今日の一刻レポっす
参加人数→約14人
使用デッキ→フェザーだゴラァ!!
(*`Д´)ノ

1回戦目 純ドラゴン ○

途中レダメ出されたから月書
って返しに反転してきた
とこを悩んだ末、神宣して
ペース握る

その後ドラゴン大量展開なくて
相手アーマード苦戦してごり押し
勝ち

2回戦 甲虫装機 ○

ダスト撃たれて開闢戻されるも
速攻引き直し(;゜Д゜)ウソダー

クリッター除外してダンセルサーチ
阻止してそんまま開闢ゲー

3回戦目 ジャンド ×

激流撃たれた辺りからペース
狂い‥ヴェーラー怖くて動けず
スタダに苦戦し負け

4回戦 苦痛ワンフー ○

前半からお互いバックゲーに
なり苦痛ワンフーだから嵐飛んで
こないと思って伏せまくって
たらトラスタから嵐撃たれる
(´;ω;`)ギョエー

その後お互いバック薄くなり
開闢出したらペース掴みまた
しても開闢ゲーに(´-ω-`)オイオイ
最後はブリュと開闢でフィニッシュ
しました

結果3勝1敗で久々の入賞に
(*´ー`*)

商品でパック貰いましたとさ

ゼクター組むか悩んでる
パーツ揃ってるけどやっぱ
エクシーズ高いよ(/_;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/22 00:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。