BF-漣のユウキさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BF-漣のユウキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
※忘年会開催日決定~!!(」゜□゜)」一刻身内必読ですよん※


12/15(木)~12/16(金)にかけて黒ひげと
一緒にヒロん家泊まってきました

確か着いたのが1時半過ぎくらいで
着いてから30分くらいしたら眠くて
即寝してしまった(/_-)Zzz

次の日の朝は自分が一番最初に起きて
2人を起こすことに‥

それにしてもヒロん家寝やすすぎるぞ
戸開けたら日が入ってきて暖まるし
冬に恵まれた部屋と言っても過言
ではない(゜∀゜;ノ)ノ

えー、いきなりですが
忘年会開催の日にち及び場所が
決まりました!!

(*曜日 12/30金)

(*集合場所 一刻 時間はまた後程でおk

お店に行く時間はなるべく早めにしたい
と考えてます*)

(*開催場所 福福屋を予定してます
予約がいっぱいだったら別の場所を
考えます*)

(*参加人数 現在8名 予定が厳しい方
漣のユウキまで連絡お願いします)

(*ご予算 2000~3000でどうにか
なりそうですが余裕を持って頂け
れば助かります*)

年末で忙しいかとは思いますが
皆さんと年の締めくくり楽しみ
たいと思いますので宜しく
お願いします!(b^ー°)

登録タグ: 遊戯王  忘年会 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/17 01:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな サトシード さん [2011/12/18 12:45]
自分が人数に入っているかどうかがわからない…
30日だと時間次第かも
私服いくさ BF-漣のユウキ さん [2011/12/18 15:52]
入ってるから安心してくれい
(´∀`)

5~6時にはお店に行きたいとこかなぁと
私服よみな サトシード さん [2011/12/18 16:09]
じゃあしんどいかも。
一応人数から抜いといてもらえると助かります。
私服いくさ BF-漣のユウキ さん [2011/12/18 16:17]
了解( *・ω・)ノちなみに何時ならいけるん?