BF-漣のユウキさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BF-漣のユウキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はい寒い~(((;゚Д゚)))ガクブル


ここは北海道じゃ
ないんだぞ~!!(;`皿´)

って言いたくなる寒さ

家ん中で白い息とか
理解できん(´・ω・`)

上からマリコ
ミリオンいったとか凄すぎ

選抜以外で売り上げ伸ばすのは
強い証拠

まぁ麻里子いるけどねf^_^;

今回で4作連続ミリオンっぽいな
(゜∀゜;ノ)ノスゲー

昨日海外のヒドゥン5買ったら
ギラファのシク当たった~

しかも1パックだから
久々に運きたね

次のデッキどうしよ~(´・ω・`)
と、その前に風来のユウキは
ですね

ここ2年はガチしか使ってないんで
ちゃんとフリー用も組まないとなぁ
と思っているとこなんですよ

最近組んだ馬ビートは気に
入ってるんでもう1回編集
して使えるようにしなければ笑)

あとウェムコにあと+1つくらい
フリー用は欲しい(」゜□゜)」

個人的に宝玉帝崩したのは
後悔してる

発想力も完成度も高かったんだが
あの時の自分はどこへ行ったのやら
p(´⌒`q)カナシー

WSの方はしばらく手つけなくて
いいだろう

ミルキー関連のパック出たらちょくちょく
買ってればおk

そうそう
昨日スタ丼で格闘してきましたよ

肉飯増し食いきった!!(`∇´ゞヨッシャァァ
前回ギブしたからだいぶ成長した
正直嬉しかったね笑)

とりあえず町田行ってくる
みんないるかなぁ(=゜-゜)(=。_。)

登録タグ: 遊戯王  WS 

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/09 11:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな サトシード さん [2011/12/09 12:56]
宝玉はチェインが出てまたやれるようになったと思う。エメラルも良いね。