BF-漣のユウキさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BF-漣のユウキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/16町田一刻館遊戯レポ

昨日は眠くて書く気なかった
(゜∀゜;ノ)ノ

参加人数が7人という先週と比べて
少ない人数に‥

まぁ一刻は、そんなもん
ですな笑)

人数少ない身内が多いということで
急遽店員が考えた独自の変則ルールを
導入することに!!(°□°;)

【変則ルール】

・魔法は1ターン伏せてからでないと
発動できない(特例により融合関連と
強欲で謙虚な壺と大嵐は除く)

・モンスターはセット出来ず表側守備で
召喚する

・エクストラ無制限

強謙は特例貰わないと最低2ターンもの間
特召できない(-"-;)笑

使用デッキ 旋風BF
参加人数 7人

1回戦 不戦勝○

2回戦 次元エアトス○

初手にクリッター、ヴェーラー、ダムドという
次元に刺さるカードしか来なくて無理
かと思いきや相手が超絶事故。
クリッターを上手く流葬してゲイル引っ張り
ビートして勝ち

3回戦 ライロ○

先行ライオウ+変則ルールによりソラエクが
辛そうだった。相手ゴース、トラゴ
握ってなくてビートし続けて勝ち

結果3勝で商品券GET!!

変則ルールでライロがあまりにも不利なのは
わかった。援軍ソラエク転生のスピードが
遅すぎるのとライコウセットできないから
どうしようもないp(´⌒`q)

あっ、ちなみに一刻は一本勝負なんで
初めて見る方はご了承を

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/17 09:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。