BF-漣のユウキさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BF-漣のユウキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/14町田ホビステ遊戯レポ

昨日書こうと思ったんですが
眠くて眠くて爆睡してしまい

えーとまず、参加人数がまさかの
30人越え(-"-;)

抽選からやると言うことでまず
0回戦突破できるか怪しいことに‥

自分と友達一人は抽選突破したの
ですがもう一人が突破できず参加
できないことにp(´⌒`q)

その友達のためにも今日は目標突破
してやる!!っつ~ことでレポ書きます

使用デッキ 旋風BF
参加人数 約28?

1回戦 TG代行天使 ××

1、ライフの競り合いでいい勝負してたが
ブリュに神警打ったら開闢出てきて
総攻撃で試合終了

2、リバイスでビートされて辛いながらも
シュラが通りこちらもアーマードでビート。
しかしながら突破されフェニクスで2連打
乙りました(゜∀゜;ノ)ノ

2回戦 代行天使 ○×○

1、ドローにダスト打ったらまさかのメイン
スノーマンで焦り笑)途中ガチムチとリバイス
出されたけどダムドでガチムチを3回
対象にとり無理矢理突破し勝利

2、大嵐→クリスティア無理です\(^o^)/

3、またダスト打ったら今度は初手に
ヴィーナス3枚( ̄○ ̄;)こちら後半ピンチ
ながらもトップでダムド引き試合終了
(`∇´ゞ

3回戦 ガスタ ○○

1、こちらは友達のガスタと違いグリフ軸。
(だと思われ)試合の方はダムドから開闢
だして試合終了

2、旋風シュラ決めたのにサイクロン飛んできて
へこみ(´・ω・`)シュラ→ゲイル特召して途中
ブラストビートして勝利!!

多分ブラストの貫通だけで
ライフ半分は削った笑)

結果 2勝1敗

今日は町田行かないかもなぁ
たまには家でゆっくり休みますかね

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/15 12:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2011/11/15 13:06]
昨日は、お疲れ様~、ヽ(´▽`)/