BF-漣のユウキさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BF-漣のユウキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ただいまんぼー


ようやく家に到着だ~(⌒~⌒)
土日連休だったから仕事のこと
考えずにすんだわい!!

他人のミルキー借りて回したけど全然
動きが違う‥

エリーさんの役割は大きいね
(°□°;)

そしてストックが溜まる溜まる
やりたい放題

強化したいのもやまやまだが
遊戯を優先してしまうのが事実

(-"-;)

今日は文化祭楽しかった~!!
友達にはマジ感謝だが担々麺
辛すぎやあれ笑)

あんまりアイツのことちゃかさんでな~
本当に俺がいないとサポート誰がつくんだ

\(^o^)/

レシピの載せ方わかったっぽいんで
近いうちにデッキレシピ板のほうに
載せられたら載せる予定です

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/13 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。