Z/Xメインブログ どこかに可愛いキャラいないかな  《表》

可愛くて性格が良ければ無問題!
ギャルゲー、エロゲー、ラノベからカードゲームに再び入りましたが『時代が変わったねぇ』とつぶやく。
どっちにしろいつの時代にも勝率が低い事はあえて気にしない。
とりあえず『楽しめれば』それでいいんじゃないかなと、そんな俺と対戦する人はいますかね。
とか言ってたら、ここ最近Z/Xばかりやっている。
再びTCGに触れ、他のジャンルにも手を出したが、最終的に問われるのはユーザーインターフェイス。
沢山に手を出して、そして切ってきた。その中から残ったTCGをメインにブログを書いていく。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Fタカマサ/赤靴斬
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニメ化 イヤッフー!
Z/X -Zillions of enemy X- アニメ化企画進行中!
Z/X -Zillions of enemy X- アニメ化企画進行中!主人公キャラクターたちのキャストが発表され、ボイスが聞けるスマートフォンアプリも配信中のZ/X -Zillions of enemy X-から、今度はアニメ化企画が進行中との情報が入りました!詳細...

かつて日本一ソフトウェアの関わったアニメがあった。

というかディスガイアってアニメ化したことがあったりする。

そうWSのディスガイアだ。(レベル上げをやりこもうとして断念した記憶がある)


まぁ、それは置いといて、Z/Xのアニメ化計画が進行していることを知ったのはつい昨日こことだった。

八王子の店(フルコンプ)で竜の巫女のPR?プレイヤーカード(なんかハサミで切り取って使う、新年を祝ったようなカード)を店員にもらった時に、ポスターに書いてあった。

ついでに第3弾が出ることにも驚いた。

このノリでゲーム化まで行って欲しいものだ。(というよりこの世界観とキャラクターな何より大好きだから、もっと活躍して欲しい)

そういえば、漫画化もされてるんだよなぁ。

あくまでも俺の主観なのだが、プロデューサーは嵐が吹こうと自分でデッカイ波を起こして、それに無理やり乗り込むような感じがする。

とても真似できる気がしない。そういうリーダー体質だからこそ、ついてくる人間も多いと思う。

とりあえずこのペース配分は悪くないと思うので、頑張ってください。

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X  日本一ソフトウェア 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/29 03:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。