Z/Xメインブログ どこかに可愛いキャラいないかな  《表》

可愛くて性格が良ければ無問題!
ギャルゲー、エロゲー、ラノベからカードゲームに再び入りましたが『時代が変わったねぇ』とつぶやく。
どっちにしろいつの時代にも勝率が低い事はあえて気にしない。
とりあえず『楽しめれば』それでいいんじゃないかなと、そんな俺と対戦する人はいますかね。
とか言ってたら、ここ最近Z/Xばかりやっている。
再びTCGに触れ、他のジャンルにも手を出したが、最終的に問われるのはユーザーインターフェイス。
沢山に手を出して、そして切ってきた。その中から残ったTCGをメインにブログを書いていく。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Fタカマサ/赤靴斬
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無事帰ってきたよ~

親の実家から朝9時に出て、夜の9時に帰ってきた。
ホント疲れた~。

向こうではブログを書くことが出来なかったから、ここで色々書いとく。(3日目が本気)


1日目 実家まで
新東名がすんごく快適だった。車を運転していて、あそこまで揺れないのはすごい技術だと思う。
逆に伊勢湾岸などの古い高速はつかれたなぁ。高速から降りた後、コンビニの駐車場まで行って嘔吐を堪えていた。
夜、祖母から、この街が高齢化していることを聞かされ、前回のブログで書いた布教が出来なさそうということでorz


2日目 伊勢神宮
母さんと祖母と一緒に伊勢神宮へ。東京の暑さに慣れてるから大丈夫だったが、母さんと祖母は干上がっていた。


3日目 ようやく会えた
小さい頃からよく行く駄菓子屋ヘ、3日目にしてようやく行く事が出来た。(明日帰るんだけどさ

駄菓子屋のおじさんの孫達の姉弟とは仲が良かったのだが……何故、姉(現在中学生)はあの方向に成長したんだろう。
いやぁ、別に何か言うわけでは無いし、そんな彼女も良いなとは思わなくは無いから、むしろいろんな意味で話が合うから良いのだが……。俺ってさぁ、池袋の大学(来年は中野)ヘ今通ってるんだけどさ、そこのアニメイトやコスプレ館にいるような女子達をよく見ているからか、思うんだ。もしかして俺が前回きた時(7年前)、恐ろしい火種でもおいていってしまったのかな、と。
確かにその頃はまだ精神崩壊したままで、完全には修復していなかったけどさ。まさか……とは思ったが、そんなことは無いらしい。どうやら部活の友人やUFOキャッチャーの景品の影響のようだ。(よかった~
ただ、イナズマイレブンやバスケ黒子の話でで目を輝かせていたから、
おすすめのホームページとヴァンガードのカイxアイチについて話をしといた。
あと、身長はもう伸びないで、俺のもともと無い自信が虚無になるから。

弟は、うん、幼馴染の釣りが趣味のバイク好きな女子やガソリンスタンドとか運送業をしている先輩のようになるんだろうなぁ。すんごく車が好きらしい。その子のお父さんも一緒にフェラーリ最高!とか言ってたな。ウチの車も見てたようだし。まぁ、やらんとは思うが、この前雑誌を買ってついてきたゼクスのデッキをあげることにした。

なんと、そこの駄菓子屋さんはWSのカードが売っていた。しかも聞いて驚く事勿れ、Phantomのパックがあった。
ディスガイアのパックと含めて沢山もらいました。ありがとうございます!
結果はサインが1枚ありました。……へ!?  いやぁ、驚いたねぇ。

その日は姉弟の友人が二人と一人、それぞれいましたので賑やかでした。(女性陣はボカロ好きのフ、いえ、なんでもありません
とりあえず、あの人に久しぶりに会えたので良かったです!が、とりあえず釣り合うように痩せよう。そんでもって大学でしっかり勉強して、そこそこ収入のある職を目指すとするか。(無理かもしれんが、とりあえずな


4日目 帰宅
行きは高速だったので帰りはフェリーをメインに
結果、フェリーのほうが楽だね。伊勢湾岸は景色は良いが、疲れるから通りたくない。
ちなみに料金はさして変わらない。

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/25 22:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いくさ タルト さん [2012/08/26 08:40]
お帰りなさい(* ̄∇ ̄*)
ずいぶん大変そうでしたね。

まあ、ゆっくり休んでください( ̄q ̄)zzz
TFS2 Fタカマサ/赤靴斬 さん [2012/08/26 18:06]
コメントありがとうございます。

今では復活して、洗車&ボックス買いをしてきたところです。