激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
買ってきました
ヴィクトリースパーク ブースターパック『ラブライブ!&電撃G’sマガジン』発売!
ヴィクトリースパーク初期参戦作品の「電撃G’sマガジン」ヒロインたちが帰ってきた!ブースターパック『ラブライブ!&電撃G’sマガジン』発売!ラブライブ!(54種)Sister Princess(17種)Baby Princess(19種)双恋(18種)...

今日けばちゃんと一緒にアキバに行き、ラボ開店時にGs1箱と犬2箱を購入しました。Gsは各種Fを引いたのでまだよかったですが、犬はまた箱の中身がほぼ一緒でした苦笑。ちなみにどちらもサインなし。一回も箱買ってサイン当てたことないマンwww

この頃はまだラブライブの特Fはいつもぐらいの値段でした…

アメが開店した時間に向かいましたが、どんどんラブライブのRRの値段が上がっていきましたwww。当初優先予定だった2年生のスタートことりとF海未の値段が凄すぎたので、気づいてたら1年生のパーツ買ってました笑。一応F海未も買いましたが、ことりや他の2年パーツ、シスプリや双恋は諦めましたwww。3年生、ベビプリとともにゆっくり集めます

そして、アメのポイントカードをなくした事にアメを去った後に気づきましたとさ…orz。2153ポイント溜まったのに…

1年生は使っていて楽しいです。ワンラ真姫でツクヨミ出来るから、もっとブンブンできるような構築にした方がいいのかなぁ。どのカード入れるか悩みますね。色々と出来そうだから構築のバリエーションがありそう。

明日からGsと犬のプロモ回収しに遠征します。まずは、明日アキバでGsと犬を一回ずつ出ます。最近はアルクプレマを使ってましたが遠征中は赤毛プレマ使いますので、見かけたら声をかけて下さい。そして、デッキを一緒に考えてくださいwww。

CGF出ようかなと思っていますが、身内で誰か参加する人いるのかな?

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 738 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/17 00:40
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。