激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
しろくろフェスに行ってきました

土曜日はしろくろフェスに行ってきました。目的としては、ドッグデイズとGsの先行販売のためwww。まぁ、ギリギリになってVSフリーやアルクプレマ先行発売が決定したのですが、肝心のWSは全くやってないです笑。せいぜいバジュラとやったぐらいか。

13:30から並んで余裕でブースターは買えましたが、ドッグデイズは2箱の中身が一緒だったり、Gsは光物が両方ともかよちんSRと、ちょっと残念でしたのでテンションだだ下がりでした苦笑。犬はばらけずGsはまとまらずって感じの収録でした。Gsに関してはすべてデッキ組む予定なのでいいんですけどね


VSフリーに関しては以下の通り
使用デッキ サクヤ

・1回戦 ことり キデさん ×
・2回戦 空 ダテの友達 ×
・3回戦 幸村 大阪の人 ×
・4回戦 1年生 浅野D ○
・5回戦 ブレブレ カービィさん ×

モブ過ぎひどいwww。でも、浅野さんと出来たので満足ですwww。ニコ生みたいなノリで楽しくプレイできるのは素晴らしいですね。そして、名前覚えられてたwww。

その後は、チェインバーに乗ったりモザイクアート見て終電で帰りましたとさ。やはり、月曜日仕事なので疲労を蓄積させたくなかったので。もう若くないwww!

イベント自体は本当に楽しかったので、参加してよかったです。ラブライブ影響か新規ユーザー増えすぎた感はあったかも。友達同士でフリーしててお互いルールわかってないって人もいたし。それをうまく講習会等で教えてあげないとユーザー確保には繋がらないのかもしれませんね


明日は、Gsと犬を買いにアキバに行きます。まぁ、1箱と2箱買うだけです。犬はそんなに急いでないのでプロモ回収終わってから混ぜる予定ですので、優先すべきはGsで特に2年生・シスプリ・双恋は完成させたいです。うまい具合に足りない部分だけ出ればいいですねwww。ちなみに、光物はラブライブ以外を回収する感じで、ラブライブのサインは落ち着いたら回収ってことにしてます。

ラブライブの構築は色々と悩みそうなので、誰かご教授お願いしますねwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/15 22:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。