激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
てんこ盛りだな!
ヴィクトリースパーク ブースターパック『ラブライブ!&電撃G’sマガジン』発売決定!
ヴィクトリースパーク初期参戦作品の「電撃G’sマガジン」ヒロインたちが帰ってきた!ブースターパック『ラブライブ!&電撃G’sマガジン』発売決定!6月にトライアルデッキが発売され、大人気の「ラブライブ!」やV...

G'sオンリーだと売れ行きが微妙だからだろうけど、個人的には抱き合わせでよかったと思う。ちょうど、どの世代の作品が出てるイメージがあるし。僕なんてシスプリと双恋はどんぴしゃです。ラブライブは全デッキ、シスプリはTDのまんま、ベビプリはアニメ版のデッキを持ってますので、箱買うかな。組めるデッキを全部組みそうで怖いですwww。発売日はお盆明け、白黒で先行発売決定ということなので、完全にWSラブライブはスルーします。みんな買いそうだし、犬日々も白黒で先行販売、シンフォギアも追加がほぼ確定ですからね。今後の発表次第ではゆっくりと組みます。


そんなこんなで、本日はラブライブTDとシャドパラTDを買ってきました。どちらもTDなので構築が適当ですwww。本当にブースター待ち。ラブライブTDはlv3にこの効果を考えるとスパーク増やしたいかなってなりましたが、あまりいじる気力なしwww。適当に4ずつぶち込んだ感があります笑。旧弾と混ぜたくなりますね、ねるねるねるねぐらい←。でも、称号のすれ違いでなかなか出来ませんよね。グラビアアイドル希や凛とか一部のカードぐらいでしょうか。CU以外はコピーで対応して音楽組もうwww。



明日は、アキバのアメ、池袋イグニスのTD大会に参加してきます。もし会場でお会いしましたらかまってやって下さいwww



そういえば、来週は東京大会なんですよね。ネオスタンに出る予定ですが、手持ちでネオスを勝ち抜けるデッキがない笑。候補としては以下になるのかな

・サクヤ ←最近調子いいから札幌構築のまんま
・キルマリア ←うーんアタッカー少ないなぁ
・ミミ ←サインが1枚ないwww
・夜空 ←めんどくさくてネオス構築にしてない
・ケルベロス ←最近かみ合わない


こんな感じでしょうか。夜空のネオス構築次第でって感じではありますが、このままだとサクヤになりそうな気がします。当初はしんどかったですが、最近は勝率もいいです。とりあえず、夜空はフルネームセットを混ぜた感じの構築にする予定ですが、ココロ優しき人はもしよろしかったらアドバイスを下さい、お願いします!!

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/23 02:41
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。