激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月末~

久々に更新。月末なので仕事がバタバタしたりしてました。ハイ、嘘です笑。でも、忙しかったのは事実。

最近のことと言えば、VSとVGの熱が高いです。VSはデアラやラブライブが控えているからです。デアラTDは発売日に4つ買いまして、次の土曜日に朝からパンダ・アキバアメ・イグニスとプロモ回収しに行きました。アメの初戦がサフィーさんだったので、挨拶と札幌おめでとうございますと伝えました。僕もサフィーさんや名古屋でアーク優勝していたおにぃさんに続いて結果残したいですね。ちなみに、アメのTD大会は優勝しました。

デアラTDは人によって闘い方が違うので面白いですね。僕はことりの効果怖くて使えないですwww。2種PAだからFをベンチ並べるのも向かないですね~。55十香スパークしたらそのターンは3タテすることしかしてないです。気になるのは、やはりブースター。折り紙はほぼサプライズデッキでしょうけど、残りのキャラはどうなることやら。デッキ組む十香やキャラ的に好きな狂三がどうなるか気になるところですが、ことりは○○○○○のカード出すのかな?そして、ラブライブ。公開カード見てると使いやすい感じはしますが、重要なのは既存カードと混ぜれるかだよね。お願いだからキャラ単組めますはやめてほしいなと思います。


VGはシャドパラ強化により今期から復帰予定でしたが、公開情報見てるとなかなかに強そうなので久々にモチベが高いです。そして、僕と言えばこれっていうぐらいイメージがついているクラン、ディメンジョンポリスのTDが出るということも決定したことも大きいです。今の線画だけ見てると、どうやらエクスカイザーみたいですが、そろそろマイトガインやガオガイガーをパクった次元ロボ作って欲しいですwww。G0凱、G1サイボーグガイ、G2ガイガー、G3ガオガイガーとかさwww。Rにゴルディーマーグとかつけて、相手を光にしようwww。早く欲しいなぁ~

そんなこんなです。モチベーション一覧
1.VS 地区・デアラ・ラブライブにより
2.VG シャドパラとディメポのおかげ
3.WS 犬日々とシンフォギア次第。
4.遊戯王 聖騎士組んで落ち着いた


夏は、ライブに4本参戦することもありお金が厳しいので、WSラブライブは時期ずらしorスルー予定。正直人気出過ぎてなんだかな~状態なので苦笑。それに、1回ライブで大阪遠征するので3万以上飛ぶし、デアラやGs、犬日々、シンフォギア出たら流石に作る余裕ないかなと。まぁ、次の戦略発表会次第ですね、うん

次は、VSに何参戦かな?多分神のみ・ロウきゅーぶ辺りでしょうけど、falcom来て欲しいな~


明日は、13時にホビに行ってデッキ調整したいので、お時間の合う方はよろしくお願いします!


PS
MH4の発売日が閃の軌跡の1週間前で超辛い。Vita版じゃなくてPS3版にしようかな?どう違うのか、教えてえらい人www!

登録タグ:

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/31 23:49
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター でぃおにす さん [2013/06/02 01:16]
VS追加来るなら花いろ希望です!(迫真
エリィアイコン やなぎ さん [2013/06/02 22:23]
>でぃおにす
最終強化だなwww

劇場版見てないけど、過去の話なんだろ?どうやって既存を強化するのwww?まさか、おばあちゃんwww