激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
買ってきた~
「この一閃は未来の為に!」遊戯王ゼアル OCG エクストラパック - ソード・オブ・ナイツ-発売!
遊戯王ゼアルOCG エクストラパック - ソード・オブ・ナイツ- 発売!海外先行カードが早くも来日!海外のブースターパックに先行収録されていた強力カードが来日!世界の最新戦術やコンボをいち早く取り入れて、キミのデ...

エクストラパック買ってきました。聖騎士は見てて組みたいなと思っていましたし、炎星持っているからという理由です。池袋で開店突撃しましたが、やはりディクニとモルドレッドが高かったぐらいで他の値段はいつもと同じ感じでしたね。僕は1箱むいて、ディクニシクと深淵出たから良かったですが全然聖騎士パーツ出なかったので出費が辛かったです。それに見合った強さでもないですしwww。まぁ、フリーでちょうどいいぐらいだし、まだ改良や追加の可能性があるのでしょう。


札幌のサクヤの構築が掲載されたので、現在は完コピしています。しかし、昨日通常F型広松相手だったからか勝率悪すぎました。なんでしょう、僕には扱うことが難しい構築な気がしましたwww。ドロソ7でスパークした回数少なかったし、何より全除去されて盤面そろえようとすると途中で上級出て止まることがちらほろ笑。あと、やはりFの配分は難しいですね。今はセラフィムを3にしてますが、焼きの発動条件を満たしてなかったことが多かったです。地区まで1ヶ月もありますので、構築を練っていきたいです。

今週末は、デアラTDの発売日。毎週1万おろしてるけど、気にしたら負けかな…www?金曜日の仕事終わりに買って、土曜日は池袋でTD大会出ます。ただし、プロモが十香だった場合です。他のデアラキャラやニャル娘だったら、出る回数が減るwww。

PS
シンフォギアは黄色にシフトチェンジ中なんですけど、今更ながらLv3響を3枚購入しました笑。いやぁ、600円で3枚買えたのは良かったなぁ。あと1枚だ~

登録タグ: 株式会社コナミデジタルエンタテインメント  遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 619 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/19 20:56
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2013/05/19 23:27]
どうもです。

自分もサクヤ出てから構築一度完コピして回してみましたが
なかなか難しい構築だなって印象でした。結果、自分はすぐに構築変えましたww
ただ、やはりキャンセルは無かったようですね。ネームをサクヤに寄せてる以上
当然の結果の様ですね(・_・;)

ただ、あの構築でまた色々気付かされた点もあったのでやはり入賞デッキは
凄いなって改めて痛感しましたね・・・
エリィアイコン やなぎ さん [2013/05/21 05:48]
>タカピ~さん
あの構築はうまくスパークしていかないと難しいですよね。僕は回していてドロー踏まないし、踏んでもヒールを引くことがしばしばwww。

参考にして自分の構築をしていくのがベストでしょうね。お互い頑張りましょう~!