激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
絶望的に勝てないぜ!!
新たなる残念な日常がヴィクトリースパークではじまる!『僕は友達が少ないNEXT』発売!
ブースターパック「僕は友達が少ない」が発売したのは2012年3月10日。最初のブースターが発売されてから早1年以上経ちました。その間、ヴィクトリースパークでは特殊ファイヤーが登場したり、サプライズアイコンの導入...

そんなNEXT夜空デッキwww。サインは、「リア充爆発しろ」と書かれてて絶望的にカッコいいんだけどね~。
メインヒロインなのになんでしょうね、まったく苦笑。多分海賊を回してるから余計に感じてしまうのかもしれませんね。控えサプライズ回収あったり特Fは打点上がりますし。

昨日はハイドロに頼んで夜空パーツを回収してもらいました。予算内に欲しかったものすべてを回収出来たのは嬉しかったです。しかし、仕事終わりに合流してデッキ組んで見ましたが、なんということでしょう。アタッカーがいないwww。昨今におけるパワーごり押し環境の流れに乗ってない。まぁ、夜空は肉体派というよりは頭脳派って感じですからわからなくはないですが、最高打点4500ってどういうことでしょうね。打点上げたいからプロモ4枚入れなきゃいけないってなんだよwww。もっと夜空っぽく狡猾or卑怯なカードやサプライズあっても良かったんじゃないかなぁ。

デッキ組んで一番残念だと思ったのは特Fのパートナーですね。非常に使いにくい。サプライズセットされたら500パンプとか1000パンプでいいじゃんかよ~。タイカププロモ回収するまではNEXTのみで組みますが、回収し終わったらすぐにネオス構築に変えます。それで回してみてキツかったら、地区はキルマリアかサクヤで出ること確定です。

なんか井上麻里奈さんが主役のアニメを題材にしたアニメの武士TCGって、マリーナメインキャラなのに他が強いイメージあるんだけど…。まだはがないとリオしかないけどさ。ちょっとデートの十香が心配で仕方がない。環境トップになるぐらい強いといいなぁ~


夜空構築に皆さん付き合ってくださいね。よろしくお願いします!


登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/11 22:44
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。