ノガミさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年10月27日]
デッキを公開してみた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ノガミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初ブログです。

普段は気が向いたらmixiでブログをあげてるけど、今回はこっちで。
みなさん、あけましておめでとうございます。
大晦日から友達の家で遊んでいました。もちろんヴァイスもやりました。

友達と今年参戦するタイトルの話をしたのですが、今のところ買ってみようかなと思う作品はありませんでした。
というか去年辺りから買ってみようかなと思う作品が出てこない・・・
とりあえず「まどマギ」は買ってみたけどなかなか使いたいカードがそろいませんね。
単品も高いのばっかりだし。

友達がらきすたデッキを作っていたのですが、なんか俺が作ったのよりも強く思えて結構凹みました。
使ってる作品がかぶってて力の差を見せられると凹みますよね。
あのデッキにはなかなか勝てそうにないな(´・ω・`)

らきすたにも新キャラ出てたりするんだし、エクストラでもいいから出ないかな?と思ってみたものの、友達からは「いや
、あの作品はもう出ないよ」と言われました。
う~む・・・初期のころから参戦してるタイトルのほとんどがエクストラとかでも出てるんだから出ないだろうか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/02 18:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。