ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ですのですわ

つり乙のアイドル~朝日ちゃんダヨー♪
うん、高騰しないわけがないw
こりゃサイン当たっても組まない(めない)かも
つまりフレンド運用も絶望的→ファンやめます!
愛が足りない?ごもっとも(;・ω・)


昨日から朝日ボイスonでルナ様ルートをリプレイ
んっんー、やはり名作だなコレは(*´ω`*)
正確にはルナ様ルートが神なのだが
そして最初にプレイしてて思った疑問が再び
この作品のなかでも屈指の名場面、朝日とルナ様が初めてキマシタワーってなるとこで
セリフ上だと「…」なのだが小さく(バカ)ってルナ様が言う
これがまた深いな~、と思う個人的感想は置いといて、アドリブなのか指示なのか
そんな些細なことが、わたし気になります

嗚呼、書き足りない
あとはタイトル名とデザイン考えたヒトも天才ですな
最初にネタバレっぽいものを感じさせつつ、終わって見なおすと改めて納得してしまう
誉めついでにOPの曲と歌詞もすばら(〃ω〃)
西又さんの才能は~天井知らずやで~


ふぅ…
そら意味深なタメ息も出ますわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/26 12:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
リーネ しろたま さん [2014/03/26 14:07]
OPはDESIREでしたっけ?CD持ってますぜ!!

是非組んで欲しいですね戦いましょう。
このみ1 ときネコ さん [2014/03/26 17:22]
やる気満身創痍です~