ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
すべて予定通りだ…!

というのは嘘だ
さて広島行ってきましたよ、と。
一応レポみたいな事をば
まず開場1番、レミニセンスのTDを買うのに必死
再販かかってるけどね
2個買って終わってから開封したけどサイン無し、ぐぬぅ

俺嫁に出る(このみ)→身内戦(ケイ)→負けてドロップ
やっぱ棄権は要りますよねぇ
おケイさんのテキスト使われたらどうしようもないけど
参加者25人くらいだったかなぁ…(アテにならない数字)


本命の混沌符タイトルの受付が始まるも、参加自分だけかもという恐怖でなかなか取りにいけないチキン\(//∇//)\
10分くらいして行ったら002になってる、ヒャッハー!

時間まで身内の永夜編TDと対戦
そしたら無残な結果にorz
来るまえの紅魔TDのレミリアにも負けてるので、僕のココロのライフは0
名前呼ばれてたので慌てて向かう


やっぱり初戦が決勝戦
自分は2.0追加2の妖夢、対戦相手は永夜編のうどんげ
焼きメタとか無いし、バクヤ参照持ちだから落ちた刀とかすぐに飛ばされるじゃん(T ^ T)、とか思いながら始まる

わりと早い段階で3減立てれたのが大きい
あとでレシピ書いてたら4積みだと思ってたスターサファイアが3…よく引けたもんだ
後ほどサニーとのEXで、唯一の3減を維持
いつ凹まされるかと冷や汗ものだったけれど、なんとか無事に最後まで(ーー;)
ピン挿しの追加天子もセット割りで仕事しすぎ…
刀も何回か剥がされたりしたけど、引けたり回収できたり
ぶっちゃけ運が良かったかと
珍しくプレミしなかったし

終わってから再度、永夜編TDと対戦するもやっぱり負ける
デスヨネー


最後にえびてんに出れたので、廣松で参加
12人だったはず
泉子と金森がほとんど
初戦でタイトル勢の身内を倒す容赦のないボクちん
2戦目で泉子に負ける
あとはグダグダ

やりたいようにやった広島でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 727 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/02 01:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 茶王 さん [2013/06/02 07:12]
おめでとうございます
これからは『混沌符中四国地区チャンピオン』と呼ばせて下さいw^ ^w
正直、全国権利と優勝楯が無いのが惜しいな