ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちゃおすてーしーじー

職場の後輩が『変猫』見てるのでVスパに続いてカオスを勧めてみた
もはやブシロの回し者レベルである(ーー;)
休憩中にトライアル同士でカオス講座(およそ1時間半)
おいちゃんの拙い教え方でも、なんとか理解してもらえた様子
初期の遊戯王やってたらしいからそのお陰もあるかな

後輩は月子さん、こちらキズナ
先攻もらって教えながらやってたけど負けそうだったでござる
手札が常に7:4くらいなんですけどブリブリ、てなってたw
パートナー能力に差があるような気がするのはきっと気のせいだから気にしない
最後に2つ目の変猫も買わせて布教完了
タイトル狙うなら4つ買う、まであるかもしれないが…
ガチ勢になってくれるといいなぁ( ̄▽ ̄)


さて、あとは広島で出るやつを決めるだけだなっし
買ったものの環境がなくてホコリ被ってたから、混沌符のタイトルカップ出てみたいけれど…初戦が決勝とかだったら哀しすぎるじぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 585 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/20 18:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
み ミスティ さん [2013/05/21 21:45]
東方新作は咲夜さん自機化で歓喜。
高知でも混沌符の環境があればトップデッキと対戦する機会もあったでしょうが。
さとりと聖白蓮と紅魔フランがトップですかね?
このみ1 ときネコ さん [2013/05/21 22:21]
環境トップとか全然調べてないけどその辺りじゃないかな
というかレミニセンスの続きが気になってネジレヨジレタおれ
鮫取ばん 茶王 さん [2013/05/25 08:21]
混沌符のタイトルって、『妖々編』のタイトル杯じゃなくてネオスタン構築なんね

応援してます( ´ ▽ ` )ノフリプならいつでもww
このみ1 ときネコ さん [2013/05/25 18:06]
一応リスト見たけど、さとり以外は正直分からん殺しされそう…