ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソーナンデスかー
アンケート結果紹介「カードゲーマーが選ぶ注目のアニメランキング!」
新年度が始まって1週間が経ちました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?新しい環境、新しい仲間。不安も多いですが、その分楽しいこともたくさん待っているはずです!年度が変わって、テレビ番組のラインナップも...

そんなアンケートやってたんでしか
今はまだ、兄ちゃまチェキーの段階
・俺妹。
黒猫の可愛さが盛られてて困る
あやせは声変わった?
ベルフェゴール地味子さんは果たして登場するのか⁈
とりま、追ってみる

・翠星のガルガンティア
初回でハートキャッチされた
ブシの影がチラチラ
スリーブ出すならハナハルさんの絵で是非(=゚ω゚)ノ
問題は、いつまでキレイな虚淵さんが見られるのか…という事
例によって3話辺りに注目?
バッチコーイ(>_<)

・デビルサバイバー2
元のヤスダさん絵が好きだから見た
まあ悪くないデス
小清水さんの関西キャラを見るまではは継続しようと思ってる

・ニャル子W
1期は半分くらいから見てない^^;
そしてネタも半分くらいが分からないw
あのノリというか雰囲気はキライじゃないので一応見ますよ、と。
ハス太くんのCVがツンデレ担当だという事に今さら気付く
邪神は皆カワユイですなー
トライアルとブースター買うまでありそうな自分をどうにかこうにか(´・_・`)


ある意味関係あるけど漫画の「ARIA」を集め始める
ココロの清涼剤や〜
アニメも見たいのうし
数年ぶりに某レンタル店を利用せねばなるまいか…
カード作るのって面倒なことだなぁ

登録タグ: DuelPortal 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/09 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。