ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はなまる!

英雄アクパの発売直前ニコ生放送を見ましたよ、と。
ゲストが小倉結衣さんで和む(。-_-。)
ヒミコの呪いなら望むところどぅえす!

千鶴さんの動きがヴァンガードみたいで気持ち悪いw
萌えビデオ撮影会、そんなものがあったなんてー(棒)
中央デカくして2回貫通か…
理にかなった動きはしてた、つかハマれば一撃って感じ?
見事に凌がれてたけど( ̄▽ ̄)
ケイさん…あれはアカン

千鶴さんはあの動きが正解とは限らないわけだが
プロモや過去カードをドヤ顔で繰り出していた村山Pを見る限り、わりとガチ?
むー、悩むるお(・ω・)


そして急にこのみルートが恋しくなってTo Heart2を始めるワタクシ
AD以降の貴明はヘタレ認定されてるけど、この頃はまだそうでもないんだよなぁ
初代の浩之っぽい言動もあるし
ま、そんなのはどうでもいいことで

やっぱこのみええです
テーマの曲も好きだわ
ダントラこのみが強化されたのは良いけれど、PTのこのみエクストラが戻っていった時、自身にも+2+2は残っているのかという疑問
おそらく自分以外にしか残ってないだろうけど
質問メール送ってからもう2週間
ボクのメールは過去へ送られてしまったのでしょうか…

登録タグ:

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/17 21:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2013/01/18 20:45]
コメント失礼します。

ブシロードのQ&Aは、裁定済み、あるいはもう公開しているのは返信なしですからね~。一回ありました。

このみについてですが、別キャラ扱いなので、やはりこのみ以外が乗るで正解だと思います。Q&Aのどれを参考にしたらよいかはわかりませんが、ルールガイド読めばおそらくはわかると思います。
このみ1 ときネコ さん [2013/01/18 21:39]
>るうさん

コメントありがとうございます^ ^

なるほど、そういう事なのですね(ーー;)
メルマガが届かない事もあるので、手違いでもあったのかな?とか思ってました
自分でもう一度見てみることにします