ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
頬を紅らめるなっちゅーに!

昨日、評価がイマイチという噂のQを見てきた
全部見終わったあと会社の先輩曰く「これは…どうしたらいいがやろ…?(ーー;)」
もちろんみんな無言の返答をしてましたがw
後輩も破ほどワクテカしなかったとか

でも自分的には悪くなかったかな
やはり彼にはああいうのが似合う
そして次が、気になります!
期待通りに作って欲しいような、むしろ裏切って欲しいような…
ふもっふω


そんなことより廣松で信奈に6連敗したorz
恐れていたとおり、FV除去られたらする事ない(ノ_<)
犬千代とはいい勝負するんだけどなぁ
とりま構築を見直して再戦する予定


あとは
ロボティクスで綯ちゃん単が組めたらいいのに…という切実な願い




登録タグ:

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/22 12:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
み ミスティ さん [2012/11/22 20:28]
よろしい、うちの夜空が揉んでやろうではないか(ニヤリ)
このみ1 ときネコ さん [2012/11/22 23:52]
廣松は揉まれるほど有馬温泉(=゚ω゚)
むしろ揉み返してやふー( ̄Д ̄)ノ